2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

ぽかぽかリラックマ&キャンディ

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.2.24)なんと3つの記事合計で215種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



今日のオリンピックでは女子フィギュアスケートで
浅田真央ちゃんや安藤美姫選手が感動的な滑りを見せてくれましたね。
真央ちゃん、銀メダルで素晴らしい!
お家で応援していた私です。


午前中、スーパーでお買い物中にいいモノ発見しました(´▽`)


↓ぽかぽかリラックマ(カバヤさんより)

ぽかぽかリラックマ


中身は全部で4種類。

全部で4種類


表のパッケージと同じ物が入っているので・・・


↓このコ達をお買い上げ♪(^O^)v

リラ&コリ


コリたん、頭にチョウチョがとまってます。
ポシェットには何が入ってるのかしら?

リラさんは小粋にスカーフを巻いています。
手にはチューリップ。


一応後ろ姿も。

後ろ姿~


コリたんのほうが若干小さめです。ウンウン よく出来てる。


今日は全国的に雨でお天気悪いですけど
ここ2、3日はぽかぽかと暖かくて春の気配を感じるお天気でした。
「ぽかぽかリラックマ」。
今の時期にピッタリのネーミングですね(´▽`)
早くチューリップの季節にならないかなぁ~。

【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


リラブログの皆様のところで最近頻繁に見かける

↓リラックマ キャンディ♪

リラックマキャンディ


私も青いコンビニで入手してました。


リラのキャンディといったら おまけの缶バッジ。
今回からはマグネットに変わりました。

↓こういう感じのマグネット

マグネット


全部で10種類あるそうです。

そしてお味ものどアメからソーダアメに変わりました。
私はソーダ味のアメ大好きなので嬉しい♪


私が買ったもののマグネットは・・・


↓これらの2種!

マグネット


見本の4種とは異なる2個が出てきました~(^O^)

コンプするつもりはないけど 次は何が出てくるのか楽しみです。
今回はリラさんだったので 次回はコリたん希望。

皆さんも青いコンビニに寄られた際は
リラのアメを探してみてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

17:26  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽかぽかリラックマ、私も買いました~(*^^*)
2つ買いましたが両方コリちゃんにしました!

リラックマの飴…コンプするつもりはないのに1番ほしいものに巡り会えず…
青いコンビニいく度に買っちゃいます(-_-;)
早くピンクのうさぎ風船に乗ったコリちゃんがほしいです(´Д`)
はらっさん | 2010年02月26日(金) 19:20 | URL | コメント編集

こんばんは~

ぽかぽかリラックマはじめてみました

コリちゃん可愛い~(あっ、ゆんはコリちゃん大好きなんです)
見つけたらコリちゃん買っちゃおうかしら??

あたしも飴3袋買ったのですがコリちゃんは1つも出てきませんでした

コリちゃんが出て満足するまで飴が大変なことになりそうです
(増えすぎたらダンナさんが会社に行くとき持たせちゃおうかしら??)
ゆん | 2010年02月27日(土) 00:58 | URL | コメント編集

★はじめまして!

はじめまして。だらんです^^

ご当地リラックマの数すごいですね!!
私もご当地リラ&コリラ集めてますが、ぜったいコンプリート無理です;

ぬいぐるみ可愛いですね☆
好きなのが選べるんですねー♪


キャンディー私もほしくて探してるんですが、なかなか見つからないんです(泣)
頑張って探します!(笑)

ブログ始めました!良かったら見に来てください^^

だらん | 2010年02月27日(土) 21:41 | URL | コメント編集

★はらっさん

はらっさん こんばんは☆

ぽかぽか、はらっさんも買ったのですね(^O^)
どのコを見ても可愛かったので、迷いましたが
記事のふたつで我慢しました~。
はらっさんはコリラーだったのですね~。

キャンディのマグネットはお空シリーズなだけに
青・白のカラーが多いですよね。
その中でコリたんのピンクのうさぎ風船はやっぱり目立つ。
私もうさぎ風船が欲しいです。
お互い早く出てくるといいですね☆
ラルン | 2010年02月27日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★ゆんさん

ゆんさん こんばんは☆

ぽかぽかを見つけた時、まだ店頭に出したばかりのようで
ギッシリと棚に並んでました。
チューリップを持ったコリたんもすごく可愛かったですよ(´▽`)
ゆんさんも発見できるといいですね♪

私も今日、アメを1袋買いました。
出てきたのはキイロイトリ!これはこれで珍しいのですが
やはりここはピンクのうさぎ風船を狙いたいところです。
ソーダアメは美味しいので、まだまだアメ祭りは続きますよ~(笑)
ムスメがアメを食べ過ぎて虫歯にならないように気をつけます(^o^;)

ラルン | 2010年02月27日(土) 23:06 | URL | コメント編集

★だらんさん

だらんさん 初めましてこんばんは☆
拍手コメントのほうにもありがとうございます。

ご当地リラはお友達がかなり協力してくれたので
ここまで集める事ができました。
中には廃盤的なものもあったので、オークションで買ったりもしましたよ。
コツコツ集めていればいつか揃うと思います(´▽`)
だらんさん、一緒に頑張りましょうね♪

カバヤさんのマスコット、可愛いですよね。
食玩なので、お値段もお財布に優しいですし、中身が分かっているところが
良心的ですよね~。

リラのキャンディはローソンに行けばかなりの確率で
発見できると思います。
私は今日は偶然近所の薬局のお菓子コーナーで見つけましたけどね。
だらんさんも早く見つけられるといいですね♪
見つけたら買占めちゃってください(笑)

ブログ、後ほど伺いまーす。
ラルン | 2010年02月27日(土) 23:17 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです

らるんさんの記事読みながら、笑ったり独り言言ったり。
すっかりコメント入れてる気分になってましたe-263

よくよく見たら、私コメント書いてないしi-201

ぽかぽかリラックマ。
私てっきり、カイロだと思って記事読んでました。
「中にカイロ入れるのね~」と

最後の画像で「どこにカイロ入れるんだろ?」
「ひょっとして使い捨て?」

真実に気づくのに10秒位かかりました。

ぷちとまと | 2010年02月28日(日) 08:05 | URL | コメント編集

リラックマキャンディ…
コリちゃんの数少ないんじゃない!?って思ってきました…(-_-;)
昨日、マグネット数えてみたら…9種類ありましたΣ(゜ロ゜;

残りの1つがうさぎふうせんに乗ったコリちゃんです(T_T)


リラちゃんもコリちゃんも大好きなんで自覚があまりなかったですがリラちゃんかコリちゃんと言われたらコリちゃん選びます~♪
あ、私コリラーですね(*^^*)
はらっさん | 2010年02月28日(日) 12:21 | URL | コメント編集

ラルンさん、こんちわ~

オリンピックは今日も女子のパシュートやクロスカントリーが
熱かったですね
感動の連続で涙腺が緩みっぱなしです
選手のがんばってる姿や、結果が出たあとのインタビューはもちろん
あたし、応援シーンにも弱くて。。。(゜-Å) ホロリ
その選手の地元や出身校でみんな応援してるシーンが
テレビで映るじゃないですかぁ
なんだか、ほろっときちゃうんです
オリンピックは見てるこっちまで熱くなれるしパワーをもらえるし
4年に1度なのがさびしい限りです

ぽかぽかリラックマ、可愛い(ノ∇≦*)ポッ
見てるこっちまで春気分になれますね
雨も止んで青空が見えてきました
クマたちのようにポシェット下げて
どこかへお出かけしたくなってきたぁ~ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

かぴばら | 2010年02月28日(日) 14:05 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

春っぽくてかわいいですね(^^。
2月はあっと言う間に終わり、
3月になると一気に春になりますね♪

マグネットコンプ目指して、あめなめまくって下さい(^^。
はるママ | 2010年02月28日(日) 14:11 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^▽^)/

ぽかぽかリラックマ私も見ました~
前に温泉のを買った時にコリちゃんのお顔が
微妙だったので迷って買わなかったのですが
かわいく出来てますね(^○^)

キャンディーの缶バッジは見本と違うのが出たんですね~
よそのブログで見たんですが
コリちゃんのお顔バージョンもあるので
食べ終わったら追加買いします(^◇^)
みっちゃん | 2010年02月28日(日) 15:34 | URL | コメント編集

★マダームラルンお久しゅう♪

はぁい、マダームラルン♪
あーたもこのブログ4周年だったのね。
遅ればせながら、おめでとうざますわ♪
お庭のお手入れも素敵じゃないこと?
雑誌に載るってズゲーざます。
アタクシね、草むしりは得意よ。グランマ仕込みなの。
でも育てるのはチョッチュネー(笑)。
花粉症を理由に枯らしちゃうざます、へへへッ。
今ね、33のおちょぼ目になってんの。
(分かるカピら?昔のマンガによくあるアレよ。)。
何が飛んでんだか。ヤーネー。

もしかしたら、あの日クマストア近辺で、会ってたかもしんないざます。
お昼頃なら、あの辺りにいたもんね♪

マグネは今どんな感じカピら?
アタクシね、今回「よだれリラ」と、「ピンク風船コリ」を熱望していたのよ。
そしたらさぁ、3袋買って「3よだれ」よ!

3/3の神話達成!

その後も「よだれ」は、だらだら流れ続けているざますの(笑)。
あーたも、欲しいマグネが出るといいわねっ。
今朝子おやじ | 2010年03月01日(月) 16:56 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

ぷちとまちゃん なんだかお久しぶりですね(´▽`)

ぽかぽか・・・言われてみればカイロ内蔵ぬいのようですね(笑)
一昨年の冬頃、薬局などでリラのカイロも発売されてたっけ。
リラとコリ、両方買ったけどカイロの使い道があまりなく、
いまだにキレイな状態で我が家に保管されてます。

ぽかぽかリラは食玩なので、ぷちとまちゃん家のおチビさん達にもいいかもね♪
いい訳程度にラムネもついてます。
私がコレ買ったのは今年のクリスマスもクマツリーを・・・と計画してのこと。
(気ぃ早っ!!)
あと10ヶ月後にこのコ達がブログにて脚光をあびる日が来るのよ(笑)
ラルン | 2010年03月02日(火) 00:19 | URL | コメント編集

★はらっさん

はらっさん こんばんは☆

マグネットが9種類・・・ていう事は、ダブリも合わせて(?)
10個以上キャンディをお買い上げですね?(笑)
コリたんのはうさぎ風船以外にもあるらしいので、
そっちも狙いたいところです。
今のところ私はリラ&トリ・リラ&トリ・トリの3種類。
何気にトリさん運がいつもよいラルン家です。

コリラーはらっさん誕生に乾杯!(^O^)/

ラルン | 2010年03月02日(火) 00:24 | URL | コメント編集

★かぴばらさん

かぴばらさん こんにちは(^O^)/

とっても熱かった冬のオリンピック、とうとう終わっちゃいましたね。
私も今回のオリンピックはリアルタイムで結構見てました。
ちょうど時差の関係で、余裕のあるお昼時に競技がある事が多かったせいかしら。
惜しくも銀メダルだったパシュートも手に汗握りながら応援。
どの競技もその国で一番の選手が出場しているのですよね。
「世界一を競う」って凄い事だなぁ、って思います。
順位とか関係なく どの選手にもメダルをあげたい気持ちになりました。

ちょっと暖かくなってきたなぁ、と思ったら最近雨ばかり。
でも「ひと雨ごとに暖かくなる」って言いますから
春は確実に近づいてきてるんですね♪(´▽`)
晴れたらちょっと運動もかねて、ポカポカリラ達をポシェットにぶらさげて
ウォーキングでもしたい気分です。
行き先は・・・やっぱり青いコンビニかしらぁ(笑)

カバヤさんの次の食玩は大好きないちごシリーズと知り
スーパーやコンビニで目を光らせているラルンなのでした~。
ラルン | 2010年03月02日(火) 09:48 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんにちは(^O^)/

ぽかぽかリラックマ、春を先取りしてますね。
早くも3月に突入ですね。
今年もあっという間に2ヶ月が過ぎちゃった・・・。
たいした事何もしてないので、行動しなくちゃね。
でもまだちょっぴり寒いから春になってからでいいかなぁ。
↑超寒がり&手足がいつも氷な私。

マグネットコンプはご当地コンプよりも難しそう(笑)
売ってるのを見つけたら買う って感じでゆるゆる行くつもりでーす(´▽`)

ラルン | 2010年03月02日(火) 09:54 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんにちは(^O^)/

カバヤさんの食玩は中身が分かるとはいえ、
お顔までは選べないので、今ひとつの時もありますよね。
今回のコ達は当たりのようでよかった☆

キャンディーのマグネ、コリたんお顔バージョンもあるのね~(゚ロ゚ )
いい事聞きました♪
先日またキャンディーを買ったのですが、トリさんでしたよ。
これも珍しいですよね。
こういうクジ系では妙にトリさん運のいいラルン家。
そういえば今度の一番くじのラスワン賞はトリさんなのよね。
うちにやってくるかしら?

ラルン | 2010年03月02日(火) 10:02 | URL | コメント編集

★今朝子おやじさん

わぁい♪ マダーム今朝子さんだヽ( ´ー`)ノ~♪

4周年に気付いてくださってありがとざます☆
ブログの当初のテーマは今と全く違うけど
私がリラファンになったのは昔のブログ仲間のおかげ。
仲間が送ってくれた たった一つのプライズ品のリラがきっかけなの。
リラに貢ぐ銭を貯金にまわしていたら海外旅行でもできたんじゃないかしらん(笑)
ま、そこは過去は振り返らないオンナ・ラルン。
このままクマ道を進むざます。

お庭は冬の間は放置できるので、今は家の中でぬくぬく楽しんでいられるの。
雑草も生えないから楽でいいわぁ♪
でも春になったら芝生のあっちこっちから雑草が出てくるから
グランマ仕込みのマダーム今朝子の手を借りたいざます。
恐ろしく旬の短い名前(今朝子)を命名しようとしたグランマ、いいセンスしてるわぁ
と以前のコメで思った私です(笑)

33の目!分かる!(´▽`)
「昔のマンガ」という表現ナイス!
そうね、確かに今時のマンガでは見ないかもしれないわ。
私は繊細じゃないから花粉症ではないのよ。
毎年、今年はくるかなぁ・・・と怯えてるけどなんとか大丈夫。
マダーム今朝子には辛い季節がやってくるけど、クマパワーで頑張って!

あのXデーのお昼時、あんみつ屋に居た私は
あんみつを堪能しながら一番プラザのあたりの人混みを眺めていたので、
マダーム今朝子やかぴばらさんも視界に入っていたかもしれないわね。

マグネ3よだれは凄い!ギャハハ!!( ̄▽ ̄)ノシ☆ばんばん!
うさぎ風船発掘よりある意味すごいので、今朝子嬢には
これからもよだれ記録に挑戦して欲しいざます♪
ラルン | 2010年03月02日(火) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
