2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.04 (Thu)

雛祭りスペシャル☆

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.2.24)なんと3つの記事合計で215種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


昨日は雛祭りでしたね(´▽`)

我が家でもささやかですがお祝いしましたよ♪


↓お祝いの膳

宴~

ちらし寿司
菜の花のあえ物
はまぐりのお吸い物
鶏の唐揚げ(あっ 並べる前だった


雛祭りのお祝いといっても
歌を唄って お雛様を眺めながらお祝い膳を食べるだけですけどね。


そして今夜のスペシャルデザートターーーイム!


↓サーティーワンのお雛様アイス♪

お雛様アイス


可愛いでしょ♪(´▽`)

3月に入ってから 毎日ストアに限定リラプリンを買いに行こうと
機会を伺っている私。

昨日も朝起きた時は「今日こそプリン決行!」と思ったのですが
朝食を食べながら見てた めざましTV でその決心は崩れました。

このアイスがテレビで紹介されていて、
3日までの限定品だったので 販売期間がまだあるプリンより
こちらのアイスのほうに心が傾いてしまいました。

アイスの味も自分で選べました~。

ロッキーロード
いちごみるく
レモンシャーベット
ポッピングシャワー
ナッツトゥーユー

どれも私の好きなものばかり♪

昨夜3人でひとつづつ食べて、まだ2個残っているので
今日もおやつに楽しめる( ̄¬ ̄)ジュル

・・・また今日もプリン食べる隙がないじゃん。

という訳でリラプリンはまだ先送りなラルン家なのでした~。


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


雛祭りの宴の直前、いつも参考にさせていただいてる
「ご当地リラックマ図鑑」をいつものように眺めていた私。

掲示板にて「鳥取限定 砂丘でだららん」の発売情報を
チェックしていたら 管理人のゆっこ様のご厚意で
先着10名様に砂丘でだららんのチャームストラップをお譲りくださる
という素晴らしい情報をキャッチ!

さっそくメールしたのは言うまでもありません。

間に合うかなぁ・・・

とドキドキしながらメールの返信を待つこと数分で
ゆっこ様からOKのメールが!

いやぁ すんごい嬉しかったっす!(≧▽≦)

だってさぁ、この新作ご当地 リラがらくだの背に乗ってるのよ!
その姿の可愛いこと!

今すぐにでも皆さんにその画像をお見せしたいのですが
現物がないので、見たい方は「ご当地リラックマ図鑑」の掲示板に飛んで見てね♪(゚▽^*)
*定員に達したので応募はもう締め切られてます。

美味しいアイスも食べられたし 砂丘もゲットできたし
とてもいい雛祭りとなりました


ゆっこ様 ありがとうございます!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

07:36  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~


すご~い可愛いお雛様アイス♪

可愛くって食べられないかも☆彡


相互リンクの件OKですぅ
こちらこそよろしくお願いします
ゆん | 2010年03月04日(木) 09:11 | URL | コメント編集

お雛様アイスかわいいです~(*^^*)
久々にサーティワンアイス食べたくなりました♪

砂丘でだららん、よかったですね!
私も実はゆっこさんにお願いしたのです~(>▽<)
到着楽しみですね(*^^*)
はらっさん | 2010年03月04日(木) 12:32 | URL | コメント編集

ラルンさん、こんにちは(*´∇`*)

ひな祭りのお祝い膳すごい!!!!!!
めちゃくちゃおいしそうです~!
うちなんて超手抜きの鍋だったのに(笑)

お雛様のアイスもおいしそうですね~。
こんなのがあるなんて知りませんでした。

砂丘、喜んでいただけてよかったです。
本日発送しましたので到着を楽しみにしていてくださいね☆
ゆっこ | 2010年03月04日(木) 14:24 | URL | コメント編集

ラルンさん、こんばんは☆

雛祭りのお祝い膳、豪華~!!
私もせっかくだからちらし寿司を食べたかったけど
胃腸の調子が悪くて病院で生ものは禁止されてます~(TωT)

サーティーワンのお雛様アイス、メチャかわいいですねv-238
食べるのがもったいないくらい。
私も来年、買ってみようかなぁ~♪

砂丘でだららん、出たんですね~。
リラがらくだに乗っている姿見てみたいw

相互リンクの件、大歓迎です(≧∇≦)
こちらからは早速リンクを張らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします☆
korira777 | 2010年03月04日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★ゆんさん

ゆんさん こんばんは~☆

お雛様アイス、可愛いですよね~(´▽`)

> 可愛くって食べられないかも☆彡
そうなんです!食べちゃいましたけど、お雛様の顔を食べるのに
ちょっと勇気が要りました。
けっこうお顔が硬くて 
口に入れて「ガリッ!ボリッ!」って・・・( ̄□ ̄;)
家族三人で無言でガリボリ食べました(笑)
でもまた来年も買いたいですけどね♪

相互リンク、嬉しいです♪(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしまーす!

ラルン | 2010年03月04日(木) 23:36 | URL | コメント編集

★はらっさん

はらっさん こんばんは~☆

31のお雛様アイスは他にも違うバージョンがありましたよ~♪
結婚してから子供ができるまでちょっと遠ざかってたアイス屋さんですけど
子供が出来てからはショッピングの休憩に よく食べるようになりました。
たくさんの種類がありますが、回を重ねる毎に好きな定番アイスが
決まってくるものですね~。

はらっさんも「砂丘でだららん」をゆっこさんにお願いしたのですね!(´▽`)
さすがはらっさん!
入手困難品以外はコンプしてるだけあります。
お互い早く掲示板に気付いてよかったですね♪
到着が楽しみです(*^v^*)
ラルン | 2010年03月04日(木) 23:48 | URL | コメント編集

★ゆっこさん

ゆっこさん こんばんは~☆

さっそく遊びに来てくださって嬉しいです♪(´▽`)
発送準備等でお忙しい中ありがとうございます。

雛祭りのメニューは毎年こんな感じです。
深く考えなくていいので、結構作るのが楽だったりします( ̄▽ ̄)えへ
雛祭りお鍋もいいじゃないですか~♪
昨日はちょっと寒かったのでちょうどよかったですね。

アイスは私もね、こんな可愛いのがあるって知らなかったのです。
もしかしたら毎年あったのかもしれませんね。
来年はゆっこさんもサーティーワンをチェックしてみてくださいね♪

砂丘のリラはとっても楽しみです!
らくだに乗ってゆっくりゆっくり旅してるようなリラの姿に一目惚れです(*^v^*)
これからもHPの更新頑張ってくださいね♪
いつも見ていまーす(^O^)/

ラルン | 2010年03月04日(木) 23:58 | URL | コメント編集

★korira777さん

korira777さん こんばんは~☆

あれれ・・・今は生ものが食べられないのですね。
ちょっと悲しいですよね。
早く胃腸の調子が良くなるように私の念を・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!

サーティーワンのお雛様アイス、他にも色々ありましたよ。
もしかしたらこどもの日にも鯉のぼりアイスとかあるのかもしれないので
要チェックですね(^-^)
このアイスの中から私が選んで食べたのは
ロッキーロードとナッツトゥーユー。
ちょっとこってりしたアイスが好みです。
ムスメはいちごみるくとレモンシャーベットを選んでました。
フルーツ系が好きな子です。取りっこにならなくてよかった♪

砂丘でだららん、到着したらさっそく記事にしますね。
すっごく可愛いのでお気に入りのひとつになると思います。

相互リンクありがとうございます!(*^v^*)
私もさっそくリンクを張ったので確認してみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
ラルン | 2010年03月05日(金) 00:08 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ちらし寿司おいしそうです~
ありゃ、31の雛アイスに心変わりしたんですね(笑
すごくかわいいですね(^◇^)
これは食べれないかも~

クマストアですが3/16からリラックマコンフィチュールが発売されますよ~
塩キャラメル、いちご、ハチミツの3種類セットです
買いに行きそうな予感(#^.^#)
みっちゃん | 2010年03月05日(金) 15:47 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(・∀・)

美味しそうなちらし寿司~
ウチは手抜きのちらし寿司でした( ̄ー ̄;
ケーキもなかったし・・・
31でこんなのあったんですか☆
まったくノーマークでした(T‐T*)
うちの娘も31Loveなんです~
見なかった事にしておこうっと(笑)

クマストアのプリン、私も分も味わって下さいね~♪
Yuuka*Mama | 2010年03月06日(土) 11:10 | URL | コメント編集

ひな祭り、盛大ですねー
うちは毎年スルーです(娘用のお雛様も買ってないもん)
3日は何食べたかも忘れちゃったv-12
私の雛人形はもう何十年も押入れに入ったまま。
それでも、一応嫁に行けたし・・・ね。
とうぜん、5月5日もスルーな我が家ですv-8

ローソンキャンペでプレート貰えるみたいねー
楽しみだなぁ・・・
教えてくれてありがとうv-238
さやママ | 2010年03月07日(日) 17:32 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ちらし寿し美味しそうですね♪
色合いがいいですね。
ご馳走ですね(^^。

サーティーワンのアイス最近食べてないです。
食べたくなっちゃいました♪
はるママ | 2010年03月08日(月) 22:20 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん おはようございます(´▽`)

3月3日のちらし寿司を食べると
いよいよ春が近づいてきたなぁ って気分になります♪

31のアイス、可愛いでしょ。
でもプリンも手に入れますよ~!
最近なんだか忙しくてなかなかストアにも行けないし、
ブログの更新もできないわ~。
あー3/16からストアで新商品が出るんだったら16日に行こうかな~。
みっちゃんさん いつも情報ありがとうございます♪

今日は雪、積もってましたか?
毎日気温差が激しくて困りますね~。
ラルン | 2010年03月10日(水) 09:29 | URL | コメント編集

★Yuuka*Mamaさん

Yuuka*Mamaさん おはようございます(´▽`)

うちも手抜きのちらし寿司でしたよ~。
だって具を作るよりちらし寿司の素を使ったほうが美味しいような
気がするんだもの(笑)
娘ちゃん、31のアイス大好きなんですね(´▽`)
来年のひな祭りでは奮発して買ってあげてくださいね~。
顔食べるの勇気いるけどw

昨日デパートでパステルのプリン売ってました。
買いたかったけど、ストアのプリンを近日中に買う予定なので
ぐっと我慢。
あ~早くストアに行きたいわ~。

ラルン | 2010年03月10日(水) 09:34 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん おはようございます(´▽`)

え~?女の子がいるのにひな祭りスルーなの??
娘ちゃん、文句言わない?
うちは実家の母が毎年ちゃんとお雛様を出してくれてたので
ひな祭りは必ずしますよ。

ローソンのプレート、以前にもキャンペーンしてたお皿と同じサイズかしら・・・。
だったらちょっと要らないな~。
もうすぐクジも始まるので青いコンビニから目が離せません。
着せ替えリラックマも限定で発売されるのよ~。

ラルン | 2010年03月10日(水) 09:39 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん おはようございます(´▽`)

今回のちらし寿司は鮭のほぐし身とイクラで親子寿司にしてみました。
ご飯はちらし寿司の素を当然使用しています(笑)

昨日はこちらもすごい雪でした。
3月なのに雪がこんなに降るなんて今まであまり例がないわ。
そちらは今日も雪が凄そうですね。
風邪ひかないようにね☆
ラルン | 2010年03月10日(水) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
