2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

至福のデザート

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


↑ご当地リラ、数えなおしました。
カウントされてなかったコリたんが加わりちょっとだけ増えましたよ。
(同一ご当地の別バージョンはカウントなしで)


昨日は時間があったので
リラストアに行ってパステルとリラストアのコラボ商品のプリンを買ってきました~♪ヽ( ´ー`)ノ


プリン~♪


発売されてから約二週間。
やっと買えて嬉しかった♪

プリンは5月まで販売が続くので、来週のストア限定ぬい発売日でも
よかったんだけど リラファンとしては一刻も早く味わってみたかった。

朝10時のリラストアは意外とお客さんが入っていましたが
ゆっくりとお買い物する事ができました~。


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


パッケージが可愛い!(´▽`)

大好物のプリン(しかも特大)を食べようとしているリラとトリさんのイラスト。

リラ&トリ


正面にはイチゴを食べるコリたんが。

コリ


もちろんストアのマークもあります。

ストアのマーク


お味は3種類。

お味は三種類



ぜいたく塩キャラメルが一番気になってた私。


昨夜はパパンの帰宅も早かったので
夕食後3人でデザートに食べました。

プリン


ムスメが言うには・・・


私・・・いつもだららんとリラックス。マイペースな母はリラ

ムスメ・・・母の子供の頃に顔は似ているが、小さいのでコリたん

パパン・・・いつもせかせか。場合によっては怒ってる、そんな父はトリさん

我が家の役割分担はこうなっているそうです(´▽`;)

ムスメにプリンを選ばせたら 至福のいちご味を選んだので
私は前々から気になっていた塩キャラメルで。
自動的にパパンはパンプキン。

ムスメが決めた役割分担通りになりました(笑)


さて・・・お味は!

塩キャラメルって、私はもっと「塩!」って強調されているのかと思ったら
甘さの中にほんのり感じる程度で、キャラメルの風味が生きてました。
至福のいちご味はホントに至福のいちご!(文がヘン(笑))
パンプキンは想像よりもかぼちゃの味が濃くて美味しかった♪

私はこの3つの中だったらいちご味が好きかなぁ(´▽`)
好みは人それぞれだと思いますよ。

パッケージの箱は捨てることができず、たたんで片付けました。


・・・さて リラストアに行って当然これだけで済むハズないですよね(笑)

その他のお買い物編はまた後日!
スポンサーサイト

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:15  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
プリン美味しそうですね(^^。
私は至福のいちご味が食べたいです。

箱もかわいいし、プリンのふたもかわいいですね。
後は何を買ってきたのかな~楽しみです。
はるママ | 2010年03月13日(土) 14:01 | URL | コメント編集

発表会おつかれさまでした!
ひとつ前の記事にコメしようと思いつつも、「貴婦人の乗馬」のメロディーを確認してからと思ったら、次の記事になってたわ~
うちの電子ピアノに入ってました。むずかしい曲をはなちゃん頑張ったのねー!!
うちも夏前にあるのですが、最近曲が決まったんです。
今年の衣装はどうしよー。はなちゃんはドレス着たのかな?

私も3つの中なら、いちごが食べてみたいなぁ~
旬だしねー
でも娘がいちごを取りそう。息子がキャラメルかなぁ。
たぶん、パンプキンが子供には人気なさげ。私かパパに回ってくると思う(笑)

さやママ | 2010年03月13日(土) 16:54 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

リラプリン買ったんですね(^◇^)
箱立派ですよね
保管してます(*^_^*)
お味は至福のいちごプリンが1番ですよね(*^^)v
塩キャラメルはあっさりしすぎな気が^^

明日はリラッママコンフィチュールセット発売ですね
買うか?悩み中です^_^;
みっちゃん | 2010年03月15日(月) 15:47 | URL | コメント編集

こんにちは~

とうとうお買い上げですね。
あたしはリラックマストアまでは電車で1時間かかるので・・・・なかなか買いにいけないですが・・・

一昨日、祖母のお家の近くでパステルのイチゴたっぷりゼリーなるものを買ってきてコリちゃん気分を味わいました


家はダンナさんいわく・・・ゆんはコリちゃんだそうです。

かなりの悪戯っ子らしいので
ダンナさんとは年が離れているのでかなりやんちゃなことをしているように見えるらしく。
ゆんはコリちゃんだな~っていつも言われています
余談ですが。。。リラックマ占いでもゆんはコリラックマでした
ゆん | 2010年03月16日(火) 11:08 | URL | コメント編集

★はるママさん

はるママさん こんにちは(^O^;)遅・・・!

パステルのプリン、とっても美味しかったですよ。
ただねぇ 量の割にお値段が・・・。
もっとボリュームが欲しかったですけどね。
私ももう一度ゆっくり至福のいちご味、食べたいです。

プリンの容器もリラだったらなおいいかな。
その他のお買い物のほうが高かったりして(笑)
すぐにUPする予定でしたが日にちがあいちゃいました。
もう少しお待ちくださいね。
ラルン | 2010年03月18日(木) 17:50 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん こんにちは(^O^;)遅・・・!

うちのピアノ教室はほどよく少人数なので発表会もそんなに大変では
ないんですよ~。
やはり一番大変なのは練習をする本人ですね。
うちはね、細かい千鳥格子模様のワンピースにコサージュつけて
白いブラウスで出ましたよ。
ドレスアップしてる子は姉妹で一組だけだったよ。
さやママさんとこも発表会あるのね。
何を着るのか楽しみ。今度お話聞かせてね(´▽`)

パンプキン、やはり人気ないのねぇ(笑)
結構美味しかったけどね。

ラルン | 2010年03月18日(木) 17:57 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

みっちゃんさん こんにちは(^O^;)

売り切れ覚悟で開店前に到着した私。
目の前のショーケースには山と積まれたリラプリンの箱!
ちょっとワクワク。ちょっとあれ?(笑)
ちょっとは行列してるであろうと思った私の思惑はハズレでした≧(´▽`)≦

春のクマまつりとともに、コンフィチュールセットも発売されましたね。
(耳慣れない単語だわ~)
みっちゃんさんはもう手に入れたかしら?
後ほどブログに遊びに行きますね~(´▽`)

ラルン | 2010年03月18日(木) 18:02 | URL | コメント編集

★ゆんさん

ゆんさん こんにちは(^O^)/

とうとう買いに行きましたよ~。
私もストアまでは結構時間かかります~。
なので、そんなに頻繁には行けないのですが、その他のお買い物目当てで
行って来ました~(´▽`)

パステルの「イチゴたっぷりゼリー」美味しそう!
量もお値段もそちらを買ったほうがいいと思いますが
そうはいかないのがリラックマニアですよね(笑)
ゆんさんは20日のイベントには行かれるのかしら?
そういう時に売り切れないであるといいですね。

ゆんさんはコリたんタイプなんだ~♪かわゆいかも♪
うちのパパは私より一歳年上なので、年の差夫婦憧れです~。
いいなぁ。包容力のあるパパさん。
私はリラ占いはした覚えないけど、たぶんリラだと思います。
一日中お家にいてもたいくつしないタイプです(´▽`;)
ラルン | 2010年03月18日(木) 18:12 | URL | コメント編集

ラルンさん

こんばんは☆
パステルとリラストアのコラボプリン、買われたんですね~。
私もかなり気にはなっているのですがなかなかストアに行く
時間がとれなくて・・・。
箱もすごくかわいいですねv-238特大プリン・、一度でいいから食べてみたい(笑)

プリンのフタはお顔型なんですね~♪
私も至福のいちご味を食べてみたいです!
かぼちゃは苦手なので買っても食べられません^^;

うちのダンナは几帳面・掃除好き・貯金好きなところがトリさん
に似ていると思います~
私はいたずら好きなのでコリラちゃんかな!?
korira777 | 2010年03月23日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★korira777さん

すっかり遅いコメ返でごめんなさい(´▽`;)

私もストアは決して近くはないので、行く時は
色々用事が一度で済むようにとか、時間がたくさんある時とか
計画しないと行けないほうですよ~。
ストアが近い人がホント羨ましい。

プリンはとっても美味しかったのですが、やはり量が・・・。
どうせなら多少お値段がUPしてもパステルで販売されてる量ぐらいがよかったなぁ。
お顔つきの容器は捨てるにはもったいなかったけど
用途がなさそうなので捨ててしまいました。
これが陶器だったら絶対捨てないんですけどね。

最近コリラーぎみの私ですが
だらだら具合はやはりリラ級です(笑)
ラルン | 2010年03月31日(水) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
