2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

お久しぶ~り~ね~♪(汗)

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


えーと お久しぶりデス( ̄▽ ̄;)
今日って何日?
え?え? もう2009年度終わりの日??

特に意味もなく 更新をサボってる間に春休みに突入。
うーん キーボードを打つのも久しぶりでなんだか言葉が出てこないわん(汗)
明日から4月だなんて月日の流れの早いこと。

ブログをお休みしてる間にクマ世界では
イベント続きでネタは尽きない訳です。
青いコンビニではリラフェアが始まり、福岡ではリラストアがオープン。
一番くじやローソンオリジナルグッズの発売。

まずは 先日リラストアに行った時の続編・お買い物記事をUPしておきましょう。

当時の状況を思い出して記事打ってみます・・・( ̄▽ ̄;)


えっとパステルのプリンを狙ってストアに足を運んだ私。
でも目的はもう一つありました。


これなーーーーんだ!!!???


これなーんだ?

【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



じゃーーーーーん!!!

ストア限定エプロン


そう。リラストア限定のエプロン。
これを着けたらもうストアの店員さん気分!?



・・・と思ったらこちらのストアでは店員さんは
ストア限定Tシャツを着用されてました。

このエプロンの存在に今まで気付かなかった私。
リラ情報に詳しいみっちゃんさんにコメントで教えて頂いて
このエプロンの存在に気付いたのでした。
みっちゃんさん どうもありがとう!(´▽`)

三種の紅茶味ドロップ。

ストア限定キャンディー

お味はレモンティー、ミルクティー、ストレートティー。


缶の裏にはお馴染みのストアのマーク。

ストア限定キャンディ裏

コリたんのステッカーとマスキングテープ。

ステッカー&マスキングテープ


ステッカーはクラリネットのケースに貼ろうと思っています。


ムスメへのおみやげ
ボンジュールレターセット。

ボンジュールレターセット


さっそくお友達へのお手紙を書いていたうちのムスメ。
うちの学校は1年おきにクラス替えがあり、
もうすぐ3年生になるムスメは新学期は新しいクラスでスタートします。
仲良くしてるお友達とまた同じクラスになれるように
「今までありがとう&これからもよろしくね」のお手紙を書いて渡してました。


以上がストアでのお買い物編でした~。


この後福岡にリラストアがオープンして
記念ぬいぐるみがこちらのストアでも発売されたのですが
なんせローソンのリラフェアなんて半年毎に盛り上がる祭りがあったもんで
欲しいのをグッとこらえて我慢しちゃいました。


この後更新をサボらなければ(爆)
青いコンビニのお買い物編をUPしたいと思います。

てへへ・・・(´▽`;)

スポンサーサイト

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

16:29  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです☆

ラルンさん、こんばんは!

お久しぶりです~
更新がなかったのであれっ?と思ってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
初めて見るローソンのフェアが始まって、うきうきしまくりです★
一番クジ引きましたよ~
リラックマストアのエプロン売っていたんですね!
私も行きましたが、気づかなかったです~
今度見てみます°+(*´∀`)b°+°



だらん | 2010年04月02日(金) 19:56 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

ナチュラルでかわいいエプロンですね(^^。
スーパーでリラさんのお菓子詰め合わせ袋を発見したり、
雑誌の付録のバックでリラさんを発見し、
ラルンさんを思い出してました♪
お元気そうで良かったです(^^。

もうすぐ新学期ですね。
娘は6年生になっちゃいます。
あっと言う間ですね><。
はるママ | 2010年04月03日(土) 22:57 | URL | コメント編集

ラルンさん こんにちは(^-^)

ストア限定エプロンgetしたんですね(^○^)
このエプロンリラックマ(ストア限定)とお揃いですね
梅田の店員さんもTシャツ着用されてますよ
色違いですがTシャツも売ってます♪
ストア限定ドロップ食べましたがおいしいですぅ(#^.^#)
みっちゃん | 2010年04月05日(月) 15:06 | URL | コメント編集

★だらんさん

あわわ・・・(´д`;)遅いコメレスお許しを!

だらんさん こんにちは。
今回も更新までに日にちがあいてしまいました。
春はねぇ・・・意味無くブログサボリ状態になるのよねぇ 私。
あっという間に青いコンビニのリラ祭りも終わっちゃいましたね。
だらんさんはお皿ゲットできたのかしら?
私は今回は30ポイントと、ポイントの多さに最初から断念してました。
それだったら、小僧寿しのペア皿のほうがイイ。
もらってないけど(笑)

新品だったリラストアのエプロンは、
ブログをサボってる間にたくさん使用して、シミになったりしました。
今日はお天気がいいのでお洗濯!
このエプロン、我が家に遊びに来る子供らに最高にウケがいいです♪(´▽`)
ラルン | 2010年05月17日(月) 14:27 | URL | コメント編集

★はるママさん

遅いコメレスでごめんなさい (´д`;)

このエプロン、かわいいでしょ?
気分はリラストアの店員さんですよ♪
リラは町中の様々な場所でみかけますよね。
スーパーではかまぼこや、お菓子売り場に。
私とムスメは、電車でお出掛けの際
周りの人達の携帯ストラップや、バッグのマスコットに
リラがいないか、探しっこして楽しんでます。
携帯のストラップにリラがぶらさがってたりするのを発見した時は
嬉しいですよ~。
「ああ、この方もリラファンなんだ・・・♪(´▽`) 」ってね。

ムスメは4月から3年生になりました。
はるママさんとこは来年卒業式ですね。
月日の流れはあっという間です。
ラルン | 2010年05月17日(月) 14:33 | URL | コメント編集

★みっちゃんさん

激しく遅いコメレスごめんなさい(´▽`;)

みっちゃんさんからのエプロン情報頂かなかったら
この存在に気が付かなかったかもですぅ~。
教えてくださって本当にどうもありがとう♪

ストア限定ドロップ、美味しかったですよね(´▽`)
でもでも このタイプのドロップを見る度に
必ず「火垂の墓」を思い出し切ない気持ちになる私です。
「せつこぉ~・・・(T_T)」←ご存知かしら?

最近なかなかコメ残せませんが、ブログ読み逃げしてます(笑)

ラルン | 2010年05月17日(月) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
