2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

最近の街森

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



ムスメが仲良くしているお友達が 今年になって
Wiiの街森のソフトを買いました。

そういう訳で ここ2ヶ月くらいの間
ムスメはほぼ毎日お友達と街森を通信して遊んでいます。

再び村の環境も最高に戻り、私もつられて楽しんでいます♪(^-^)/


最近 私に火が点いたもの・・・


それは





今更ですが

ラブベリのお洋服作り


PROデザインでちまちまとカードを見ながら可愛いドレスを作ってます♪


最近作った3枚のドレス。
皆さんは何の服かわかるかしら?それとももうカード名忘れちゃった?

では いきなり出題。


1.これは知名度ナンバーワンかな

1


2.この服 大好き

2


3.ムスメのリクエスト

3




正解は「続き」からドゾー
  ↓↓↓

【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



1は簡単よね~(´▽`)

ラブリーストロベリー
意外と凝ったデザインだったので3つの中では一番時間かかったかな。
ムスメはピューロランドでこの服を着たことがあります。



2はチョッキーミント
ラブベリ最後の大会でDUOさんのお手製服をお借りして
コスプレした思い出深い服。


3はクラシックバイオレット
作るのが難しそうと思いきや そうでもなかった。
ちょっと大人色の服。


いや~ 街森もラブベリも、まだまだ楽しめますね。
次はどんなドレスを作ろうかな (´▽`)


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

12:52  |  街森  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★全問正解

全部判りました(^^)v
いまだに名前が出てくる自分がすごい!

どのお洋服も可愛いですよね~。

リクエストしていいなら
メルヘンドール
ファンシーマーガレット
なんかも可愛いだろうなぁe-414e-414

長袖や袖なしでも大丈夫なんでしょうか?
ぷちとまと | 2010年05月22日(土) 13:49 | URL | コメント編集

街森だとこんなこともできるんだぁv-10
全部アイドルのドレスで可愛いv-10
DSの方でもやってみようかな!?
うちのおい森は花が枯れない程度にやってるだけで最近はあまり遊んでないの~
子供達もDSに飽きてきて、「誕生日にWiiー」とか言ってるのよねv-40
購入する日も近いかも!?
さやママ | 2010年05月23日(日) 13:46 | URL | コメント編集

ラルンさん、スゴイ!!
めちゃめちゃカワユイ!!

ピューロランドでラブベリコス!懐かしい!!
我が子が着たのは『キューティーピンクドレス」♪

街森で私が作った服は。。。電王コス。。。(;´Д`A ```
今じゃすっかりやってまへん。。。
無線RAM無くなっちゃったし。。トホホ
へな | 2010年05月24日(月) 20:49 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月24日(月) 22:34 |  | コメント編集

★ぷちとまちゃん

> 全部判りました(^^)v
おおおぉ~!!!
ラブベリ終了から2年経っているのに判ってくれて嬉しい♪
そうなんです。私達、いまだにこんな事して遊んでるんです(´▽`;)

ぷちとまちゃんのリク、しかと引き受けた!
・・・といってもひとつはさすがにデザインにムリがあったので
ひとつだけですけど 作ってみましたよ~。

なかなかかわゆく出来たので、またブログにUPしちゃいます。
今日は記事書けるといいなぁ~。
ラルン | 2010年05月25日(火) 16:48 | URL | コメント編集

★さやママさん

> 街森だとこんなこともできるんだぁv-10
ん?DSでも多少ドットは荒いけど出来るんでしょう?
持ってないからよくわからないけど。
街森はかなり細かーくデザインできますヨ。
うちも一時期誰も街森やらなくなったけど、
お友達が買ってからは復活です(^-^)v
最近は通信仲間がもう一人増えて三人でやってるよ。
子供の通信って見てると面白いね~。

さやママン家にもついにWiiが来るかもしれないのね( ̄ー ̄)ニヤリ
もし買ったらぜひ街森購入のご検討も(笑)
他にも面白いソフトたくさんあるけどね。
ラルン | 2010年05月25日(火) 19:07 | URL | コメント編集

★リアル☆

  かわいいですね~☆
ラブベリのお洋服がリアルに再現できてますね~♪
 ファンにとっては、大喜びですよね☆

(実際に、本家のラブベリのゲームとリンクスさせられたら最高ですよね^^)

 そう、あのときのDUOさんのお手製のドレス☆思い出ですよね~☆
N☆かりん | 2010年05月26日(水) 20:43 | URL | コメント編集

★へなさん

へなさん こんばんは☆

いつも読み逃げしてるのよ~i-201
へなさんとこって、素敵だし、面白いし
気の利いた事書けなくって読み逃げよ~(笑)
でも近日中に絶対コメ残してくるわっ!

それは置いといて、街森ドレス誉めてくれてありがとね~♪(´▽`)
ピューロランドのあのイベントの熱狂ぶりは
今思うと「時代だったんだなぁ・・・」と。
あんなにラブベリファンが集まるイベント(しかも有料・しかも高額)は
なかなかすごかったわよね。参加しておいてよかった。
へなさん・娘ちゃんも無事にキューティーピンクが着れたようで d(´▽`)Good!

電王コス!うちのパパンと話が合うじゃない!
最近の私達の様子を見て、パパが「俺は仮面ライダーのを作りたい」と
言っておったよ。
映画も見たいと言ってたなぁ。うちのパパと一緒に行く?(笑)

無線LANはゲーマーには必須よ!
へなさんも無線LANのルーターを買ってくるのよ!(お持ち?)
ラルン | 2010年05月26日(水) 22:41 | URL | コメント編集

★内緒さん

内緒さん こんばんは☆

街森ドレス、お褒め頂きありがとね~♪(´▽`)
娘ちゃん、街森やってるんだぁ。
作り方お教えするより、友達コード交換してお持ち帰りいただいたほうが
早かったりして(笑)
娘ちゃん、おいくつでしたっけ?
今度、うちのムスメと通信する?(笑)
ラルン | 2010年05月26日(水) 22:47 | URL | コメント編集

★N☆かりんさん

かりんさん こんばんは☆

ドレスをお褒め頂きありがとうございます♪(´▽`)
ラブベリのデザイナーさんには到底及びませんが、
こうしてドレスを作ってみると、作り手の気持ちがちょっぴり分かる様な気がします。
DSで使えるドレスでしたら、カードでは不明な背面のデザインを
スキャンして見る事が出来るのですが、
ベストコレにもない新しいドレスは作るのに苦労します。
それもまた楽しいんですけどね(^-^)

リアルにドレスを作成できるDUOさん、尊敬いたします♪
ラルン | 2010年05月26日(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
