2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.30 (Sun)

街森マイデザ楽しいな♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



先日 街森のマイデザでラブベリ服作りにはまっていると記事にしましたが
今もゆるやかにそれは続いています(笑)

平日はムスメとの街森タイムがあまりとれないので
1日1着程度ですが、あれから何着か作りました。

今日はそれを披露♪


まずはコメ欄でぷちとまちゃんがリクしてくれた服から。

*本日のモデルはムスメ・はなでございます。



★メルヘンドール

メルヘンドール


色はピンクでもパステルカラーでもないのに
やっぱこの服可愛ええわ~(´▽`)
ラブベリ萌え服の中では定番中の定番よね!
あーん頭に緑のリボンをつけてロマンスウェーブヘアにしたい~♪
                   ↑今書いててすごく懐かしかったぞw

残念ながらもうひとつのご希望のファンシーマーガレットは
袖なしだったのと、デザインの花柄が難しいので断念。
マイデザに適す服とそうでないのがあるのよね。やっぱ。


★まちかどセレブ

まちかどセレブ


あい。アイドル服でなくファッソンでいってみました。ムスメのリクです。
スカートの模様以外はそんなに難しくなかったっす。


★スマイルパーラー

スマイルパーラー前


やっぱいいね。メイド服!
しかもこの服には思い入れがあってねぇ。
カードが集まらなくて苦労してた時お友達がブログで記事にしてくれて
それを読んだお友達が送ってくれたの。
今も忘れられない いい思い出。


ちなみに このドレス、デザインが前と後ろで全然違うので
作るのにちょっと苦労したw

↓着ちゃうと微妙だけどデザインがかなり違うのよね。

スマイルパーラー後


<おまけ>

【ムスメのマイデザ】

一番最初に作ってたのはパステルカルテット。
あまりいい出来ではなかったけど、練習しているうちにだんだん上達。

★メリリーホリデー

メリリーホリデー


「デザインが単純だから」とマイデザ。
確かに作りやすそうな直線的デザインである。

でもカードが後期のトランプカード、とあまりにもマイナーなので
いちおうカードの実物画像も載せておく(笑)↓

本物のメリリーホリデー



★ミルキーピンクボレロ

ミルキーピンクボレロ


今のところムスメが一番上手に作れたドレス。
可愛いので私も愛用。
ヘアもモコ×2ラブベリーヘア風で。

いや~子供の学習能力ってやっぱ高いわw
数着作ってこのレベルだものね。・・・って親バカ?




前回と間があきましたが 我が家の街森マイデザ情報でした~(´▽`)
欲しい方は友達コード交換しましょうね♪


いや~記事にするまでのこの数日間ムスメが「早く書いて!」ってうるさかったw
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

15:13  |  街森  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなちゃんのミルキーピンクボレロ、上手ね!
スマイルパーラーも素敵。後ろ姿もバッチリじゃない。

今日から子供手当支給なのよねー
うちにはいつ振り込まれるかもまだ通知ないけど。
娘は「子ども手当」と聞くと、子どもが全額もらえる(使える)ように思うらしく、あのネーミングどうにかならないかなって思う。
私は「子どもを持つ親を支援する手当て」と解釈してるけどねー
子ども手当ての額以上に子育てはお金はかかるもんだし。
さやママ | 2010年06月01日(火) 09:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月03日(木) 22:57 |  | コメント編集

★かわいい~~~~(><)

リクエスト聞いていただきありがとうございます♪
メルヘンドールやっぱりいいわぁ。

メルヘンドールは長いことレアカードで手に入らなかったんですよねぇ。
ラブベリ終わってからオークションで購入(^^;)
オークションのラブベリカードもだいぶん寂しくなってますよねぇ。

スマイルパーラーもリクエストしたかったので見れて嬉しい♪

はなちゃんのドレスは見てすぐに何かわからなかった(汗)
メリリホリデーはマイナーですね。
ミルキーピンクボレロも初期のカードであまり見たことないので。
でも上手ですねぇ。

あ~。ラブベリが無性にしたい!
セガ本社開放ツアーとかないかしら。
ぷちとまと | 2010年06月05日(土) 08:42 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん こんばんは☆

> はなちゃんのミルキーピンクボレロ、上手ね!
ありがと~(^^)今はなに伝えたらすごく喜んでたよ♪
> スマイルパーラーも素敵。後ろ姿もバッチリじゃない。
ありがと~(笑)最初ね、07秋コレのカード見て作ったんだけど
後ろ姿がわからなくて想像で作ったの。
よく考えてみたらベストコレなら後ろ姿が載ってるじゃない?
保存用ファイルひっぱり出してきて、作り直しました・・・二度手間(×_×;)

> 今日から子供手当支給なのよねー
こっちはね、認定の通知は来たけど支給はまだよw
政権交代したし、いつまで貰えるのかどうか・・・。
今度は子供手当以上の良い政策してくれるといいなぁ。
間違っても消費税値上げだけは止めてもらいたい。
財政難だから仕方ないかもしれないけどね~。
ラルン | 2010年06月05日(土) 21:00 | URL | コメント編集

★内緒さん

内緒さん こんばんは☆

お褒め頂き嬉しいわ~♪(´▽`)
ムスメもすっごく喜んでたよ~。

私もストチア好き!
あれは作り易いと思います。いいなぁ 出来上がったら欲しいなぁ♪
お友達コードは気が向いたらメールででも教えてね!(゚▽^*)
今ムスメに聞いてみたところ、新しい通信お友達が増えるのが嬉しいらしく
「えっ!コード交換したい!」と言っておりました。
でも通信するとこちらの家庭内の様子とか音で伝わるのよね・・・(´▽`;)
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
USBのキーボードがあるので、代打ちで文字入力のみで通信すればいいのか?w
ちなみにゆいまいタン達とはこの方法で通信してます(//▽//)
ラルン | 2010年06月05日(土) 21:10 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

ぷちとまちゃん こんばんは☆

今回はぷちとまちゃんのつぶやきをドレスにしてみました(´▽`)
メルヘンドールはね、意外と首周りの開きが大きいのよ。
普通に作るとお人形さんの首が短い為、首周りの開きが小さくなってしまうので
思い切って上の方を肌色で塗り、ペンダントも再現してみました♪

メルヘンドールは永遠のレアだわね。
私はベストコレで引けなかったので、所持は初期の一枚のみ。
そう思うと貴重ね~!
オクのラブベリカード・・・一時期はお世話になりましたが、今でも出品してるのね・・・。
売るのは難しいだろうなぁ。

メリリーホリデーはピンと来ないよねぇ~!
私も聞いた時「は?なんだったっけ?それ・・・(・_・)」って思ったもん。
だから久々にラブベリ公式行って、画像を頂戴してきました(笑)

セガ見学ツアーか。
いいね!それ。私もぜひ参加したいよ。
消えていったゲームや、ハードもある会社だから参加希望者多そう。
開発室ではシレンも見れたりしてね(あれ?チュンソフトだっけ?)
もちろんラブベリもフリープレイで、おみやげはフィナーレコレのDSソフト!
・・・んな訳ないない(笑)
ラルン | 2010年06月05日(土) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
