2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

あ~~♪夏休み

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


久しぶりの更新でございます。

只今ムスメの夏休み 真っ只中。
毎日猛暑でとても暑いですが 家族みんな元気に過ごしてます(^-^)/

いつもの如く、たいした理由もなく長くブログをお休みしてしまった訳ですが、
コメ返までお休みしてしまって申し訳ないです。
明日にでも1ヶ月半おくれのお返事を書きたいと思っております。


ご当地リラの記事も更新しなくちゃね~~~!

ちょっと(?)休んでる間のリラの増殖が恐ろしい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ま それは近日中ということで。



話は変わりますけど
本日近場のショッピングモールにて
UFOキャッチャーをしたところ 私に奇跡が起こりました(笑)



じゃーーーーーーーん!!!

3個!


リラ7周年ver.MP3プレイヤー ×3!!!


これね、1回で3個取りしたんです♪(´▽`)

2個取れそう・・・と思ったら3個一度に落ちたので。

家に帰ってさっそくPCを使って音楽を転送。
このプレイヤーの主はムスメ・はな!


私はこういう機器はケータイも含めて2個持ってるので
これはムスメ用になりました。
今日はとても喜んでアニメの主題歌を聞いていましたよ♪



全4色あるうちのオレンジ↓

リラMP3



まぁプライズ品なので 作りはいたってシンプル。
ヘッドホンも耳に入らないくらい大きなイヤホンでw
イヤホンだけ自宅にあったものに取り替えちゃいましたが
音質は意外にもいいので、来週の沖縄行きのお供になること間違いなし。


残りの2個は予備としてとっておくか、
プレゼントするか 悩んでいる私なのでした(笑)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

22:44  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MP3プレイヤー、3つもゲットとはすごいね~♪これは興奮するね!

沖縄に台風が接近してるってニュースで知ったので「大丈夫かな?」って
思ってたのですが、来週なら大丈夫そうね!

夏休みもあと半分。旅行、楽しんできてね^^




さやママ | 2010年08月09日(月) 08:45 | URL | コメント編集

★さやママさん

ちゃちい作りとはいえ、MP3プレーヤーがプライズ品にあるのは驚きです。
しかも3個取りできてしまうとは・・・!

いよいよ明後日から沖縄旅行ですが、
1日目の天気が予報ではビミョーな感じです。
早く台風よ 行ってしまえ!
3泊と ゆっくりできる日程なので
思い切り沖縄、楽しんでくるね♪(´▽`)
ラルン | 2010年08月10日(火) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
