2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

ありがとさんさん

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.3.10)なんと3つの記事合計で221種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




沖縄旅行がいよいよ明後日とせまってまいりました。
台風がちと心配です。

そんな中、溜まったネタの消化にいそしんでおります(笑)

今回は私がブログの更新を怠っている間に
いただいたリラグッズのご紹介♪

皆さんいつもいつも本当にありがとうございます(´▽`)
どれも大切にしてますよー!
(・・・と言いつつも紹介が遅くなってゴメンナサイ)


では 北の大地より・・・


たまコさんからの

北海道ご当地:羊でだららん


羊でだららん


モコモコの羊さんの背でだららんするリラ達。
のんびりしてていいなぁ~♪


北海道のロイズとのコラボ、
チョコレートポテチのねつけ↓


チョコポテチ


チョコのかかったポテチがみょーにリアルで美味しそうです(笑)




ぴょこたんさんより


大分ご当地:関のサバでだららん


関のサバでだららん


関のサバは食べたことありませんが
テレビで大変美味しいという事は知っています。
九州在中の方は皆さん召し上がった事があるのでしょうか?


ご当地リラと一緒にこんな可愛いリラグッズまで!↓


リラグッズ色々


右よりリボンアクセストラップ、
7周年限定復刻版マスコットキーチェーン、
ダイカットヘアピン2種。


リボンアクセストラップのリラ部分を拡大するとこんな感じですよ♪

拡大リラ


キラキラ光るストーンを抱えてます。
こんな素敵なプライズ品初めて見た!

復刻版マスコットも貴重な一品。
私はこれの大きい方をキャッチャーでチャレンジしたけど
手に入らずでした(´▽`;)


ぴょこたんさん いつもいつもご当地リラのついでにグッズをどうもありがとう!



最後はさやママさんから。


くったりミニマスコット↓

コリ


ふわふわの小さなコリたん♪
さやママさんとはご近所なのでたまに一緒にランチをしたりします。
その時にいただきました~。

ぴょこたんさん、さやママさんののマスコットは
今年のクリスマスのツリー飾りに使わせてもらいますね♪(´▽`)


今のところ手元にはあるものの画像をUPしていないご当地リラが10個以上。
なるべく早くUPしたいと思ってます。タイヘンタイヘン・・・

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

21:49  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは♪

夏休み満喫してますか?
沖縄、楽しんできて下さいね(^^。
あちらの限定リラックマUpされるの楽しみにしてます。
素敵なお届ものが沢山あって良かったですね。

台風、あっと言う間に来て、
こちらを横断していっちゃいました。
被害がほとんどなくて良かったです(^^。

落ち着いたら沖縄旅行記楽しみにしてます。
はるママ | 2010年08月14日(土) 11:07 | URL | コメント編集

★はるママさん

長い夏休みも もうあと1週間ですね。
あ、もしかしたらそちらは学校が少し早く始まるのかしら?

沖縄、楽しんできましたよ♪(´▽`)
旅行は海より高原派の私でも、沖縄の海は楽しくて
あっという間の4日間でした。

沖縄には行く事がないだろう・・・と
以前に通販でご当地リラをお取り寄せしていたので、
今回はコリちゃんver.のみのゲットです。
そちらも一応記事にしなくてはね。

今年は台風が少なそうに感じますが
今後どうなんでしょうね?
とりあえず、旅行の間、お天気が良くてよかったです(^^)v
ラルン | 2010年08月24日(火) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
