fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'08.27 (Fri)

ご当地クマ異常発生注意報

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.27)なんと3つの記事合計で241種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


私がご当地クマの収集状況のUPをサボっている間に
クマが各地で異常発生しとりました(笑)

■ご当地リラックマ*3の記事を見ていただければ
お分かりの通り、夏の新作ラッシュを迎えてます。

これはコンプはあり得ないですね。

気長に頑張ります。



そろそろご当地通販に手を出そうか迷っていたそんな本日、
素敵なおじさま・翼さんから捕獲したクマが到着しました♪


どうやら宮城にご旅行されていたようです。

後ほどご旅行のお話を聞かせてくださいね(´▽`)



宮城 ずんだ餅でだららん

ずんだ餅でだららん


宮城 牛タンでだららん

牛タンでだららん


どっちも食べてますね(笑)
クマがウシを食べる・・・ってのもどうかと思いますが
そこは深く考えないでww


どちらも細工が細かくて 気に入ってます♪
翼さん どうもありがとうございます!



そして沖縄気分がまだ少し残っているワタクシ。

現地にて取り残していたコリたんを捕獲してまいりました(`o´)ゞ


食べるコリ

食べる!!!


           遊ぶコリ

            遊ぶ!!!

                       乗るコリ

                         乗る!!!



詳細はご当地リラの記事*3にて。


可愛いコリたんも各方面から沖縄を満喫しているようです。


それにしても今日から追加された沖縄ご当地・ジンベイザメでだららん。
うちらが沖縄に居る間に発売して欲しかったなぁ。
くぅ~~ 沖縄はコンプだと思ったんだけど惜しかったぁ!
スポンサーサイト



テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

17:23  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
早速のアップをありごとうございます。
宮城県は、かみさんの実家であり二人が出会った場所でもあるので
去年の銀婚式記念で出かけていなかったので、1年遅れで行ってきました。!!
もちろん、猫も捕獲してきましたよ。(笑)
つばさ | 2010年08月28日(土) 19:36 | URL | コメント編集

★つばささん

こんにちは~(^-^)/

嬉しくって即アップしちゃいました♪
宮城は奥様のご実家がある場所だったのですね。
しかも銀婚式記念のご旅行だったなんて 素敵ですね(´ー`)ウットリ

私達夫婦もつばささんご夫妻のように
いつまでも仲良くできたらいいな~。
ホント理想の夫婦ですね。

キティちゃん、もうアップされたかしら?
後ほどブログに遊びに行きますね。

いつもありがとうございます!

ラルン | 2010年08月31日(火) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |