2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

シャイな方からのお届け物

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



昨日、かなりシャイな方から(笑)のご当地リラックマのプレゼントを受け取りました。


憧れの現地調達で、なんと 7つ ものご当地リラ!

それぞれ小さなお土産袋に入っていたので
車でSAに入り、丹念に探してくださっている姿が目に浮かびました。


そのシャイな方とは 常連さんは想像ついてるかもしれませんが
内緒コメ多数の ぴょこたんさん です♪


うふふ( ̄▽ ̄)
嬉しかったからぴょこたんさん専用記事書いちゃった(笑)

ど?ど?
ぴょこたんさん恥ずかしい?(笑)


なーんてぴょこたんさんをイジってないで
たくさんのプレゼントの画像、お見せしますね~。



じゃーーーーーーん!!!


ぴょこたんさんより♪



おまけマスコットの7周年キイロイトリさんもつけていただいちゃった!

私はこのサイズのキャッチャーや、
トリさんを取るのが苦手。
しかもトリさん糸目!


とっても珍しい一品のこのトリさんは今年のクリスマツツリーの
飾りに使用させていただきますね~(´▽`)


ご当地ひとつひとつの説明は
ご当地リラックマ*3の記事を見てちょ。


ぴょこたんさん、今回もどうもありがとう!
とっても嬉しいわ♪

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

11:52  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月31日(火) 17:55 |  | コメント編集

★内緒さん(笑)

ナイスなリアクションありがとう♪(^-^)
ブロガーの端くれとして嬉しいです。

本来ブログってつぶやきみたいなもので
その日その日の旬のネタを書き綴るものなんですよね~。
私、のんびりしてるからいつもネタを溜め込んじゃうけどw
今回は内緒さんの血と汗の結晶(ちょっと大袈裟?(笑))を
新鮮なうちにUPしたくて頑張りました。

暑い毎日が続くけどお互い体調には気をつけましょうね。
ラルン | 2010年09月02日(木) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
