2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

クマと一緒に生きている♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



二学期が始まった本日は朝も早よからお買い物♪

・・・と言っても ムスメの靴下と私の化粧品等を買いに
Yカドーでのお買い物だったのですが
意外な場所でたくさんクマに出会ってしまいました(´▽`)


洗顔用のタオルを買おうと、レジに向かったところ
500円均一のキャラクターバスタオルのワゴンの中にリラ発見!



リラいろいろ



リラのバスタオル一枚500円はお買い得!


リラの場合フェイスタオル650円くらいが相場です。
我が家のくたびれてきたお風呂用タオルとしてお迎えしちゃいました♪


その後ムスメの靴下を買おうと、ウロウロしていたら
またまたリラ発見!

靴下



リラのスニーカーソックスならよく見かけますが、こういうタイプは珍しい。
しかも一足300円(4足1000円)とお買い得。
これは買いですね。


その後、薬局にバンソーコーを買いに行ったところ、
またリラと出会いましたw

絆創膏


色々な模様と2種類のサイズで30枚入り。

横から


バンソーコーはバンドエイドしか買わない私ですが
こちらのほうが可愛いですもんね。


バンソーコーその他を手にレジに並ぼうものなら
レジ横にリラのチョコレート発見!
塩バニラ味のボンジュールパッケージ。

塩バニラチョコ



僅かな時間で あちこちでリラとの出会いがあり、
「リラ達はここまで世の中に浸透してきたか・・・。」という日でした。


リアルで「ウォーリーを探せ!」をしているようで
楽しいお買い物タイムでした(´▽`)~♪


【伝言】

さやママさんへ

ぜーんぶ さやママさんのご近所で発見したものよ。

よかったら探してみて!



【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



そういえば 久々に情報局を覗いたら
リラックマストア、吉祥寺に出店決定ですってね♪

実家の隣駅なので 超通いやすいんですけど。

近いからムスメも連れていけるなぁ。嬉しい!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
記事を読んでいて、日曜日に行ったばかりのあの店とは驚きました。
私も靴下があるのは気づいておりましたヨ(リラのではサイズが小さいので娘は他のソックスを買ったの)
バスタオルやその他は気づかなかったです。
いろいろなリラグッズが出ているものですね!

ストアが吉祥寺に来るのは嬉しい、でも余計な出費が増えそうで(>_<)
頻繁に行くのは危険よね~
さやママ | 2010年09月03日(金) 08:29 | URL | コメント編集

★さやママさん

こんにちは(^-^)/

ローソンでの秋のリラックマフェアが今日から始まりましたよ~♪
しばらくはYカドーでなく、ローソンに通うことになりそうです(笑)

ストアの吉祥寺店開店は嬉しいけど 確かに出費が気になるよね~。
今までは遠かったからムスメと行ったことなかったけど
吉祥寺だと一緒に行く事になるかな。
私はまだ踏みとどまることができそうだけど
ムスメはあれもこれもと ねだりそう。
欲しい物は自分のお小遣いの範囲で買わせなくちゃね(笑)
ラルン | 2010年09月14日(火) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
