2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

今日はクマの日?

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今 クマ達がアツい!


・・・というのはミスドでの話ですが(笑)


ミスド通い二日目。

あと19ポイントでスクラッチくじが1回引けるので、お昼はミスドの飲茶。

祈りを込めて引いたくじは なんと 金賞!!!


やりました!


金賞コリたん


(↑リラかコリかの二択で 私はコリたん選択)

本当は両方欲しいけど、一回で金賞を引けたのはラッキー!
贅沢は言いません。


タグにもちゃんとミスドの文字が。
タグ



結局辿ったコースは昨日と同じ(笑)


ミスド → ホームセンター → ゲーセン


そこで今日はコリたんのでっかいぬいぐるみゲットしちゃった♪

大物!


と、いうわけで 我が家に一足早いクリスマスがやってまいりました。
(ミスドのコリたんはサイズ比較用に)


昨日といい、今日といいツイてるな。

ドーナツは食べ過ぎるとおデブになるので、とりあえずこれで
ミスド通いはやめておきます。



テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

13:41  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミスド、金賞おめでとう♪ツイてる~~
しかし、ゲーセンのぬいぐるみの方が全然大きいのね!
クリスマス衣装のリラとコリラがかわいいわ。
私も今90ポイントあるけど、クジ運ないのでやめておくー(笑)


さやママ | 2010年11月25日(木) 14:34 | URL | コメント編集

★さやママさん

一発金賞は嬉しかったわ~♪(^O^)/

あそこのゲーセンのジャンボぬいぐるみは
取りやすい設定だったので、私でもお金かけずに取れました。
同じように思う人も多いらしく、昨日はもう最後の一個になってた。
二つも取れたからどちらかブログのプレ企画に
使おうと思ったら、ムスメがそれを許してくれないのよね~(^^;)

クジはハズレなしだから
引きたい場合はお早めに!
ラルン | 2010年11月26日(金) 22:18 | URL | コメント編集

★たいへんご無沙汰しております;;

 PCが故障してしまい、なかなか訪問できませんでしたm(_ _)m
たいへん申し訳ありませんでした…;;

 ミスドのオリジナルのリラックマでしょうか?
ドーナツがいっしょでかわいいですね~☆
しかも金賞のリラとはw(゚o゚)w おめでとうございます^^

 そしてゲーセンでおっきなリラックマGETまでおめでとうございます^^
僕には大きなぬいぐるみはGETできないですにゃ~(^^;
ラルンさん、尊敬します♪
 
N☆かりん | 2010年11月26日(金) 23:55 | URL | コメント編集

私は銀賞のコリラちゃんストラップが欲しいです~。
職場の人の近所のミスドでは24日でもうクジが無くなってたそうですe-447

明日出かけたときに家族でミスドのお昼ご飯を狙おうかしら~。

今年もリラさんツリーするんですか?楽しみです♪
ぷちとまと | 2010年11月27日(土) 16:17 | URL | コメント編集

★N☆かりんさん

PC故障、災難でしたね。
時を同じくして、私はブログのほうはお休みしていたので
「お久しぶり」はお互い様ですね。

ミスドのクマは、数量限定のスクラッチくじのものです。
今日家族でミスドに立ち寄ったところ、コリラのほうは
金賞・銀賞ともに品切れとなっていたので、
リラックマのほうも時間の問題でしょうね。
かりんさんもミスドのポイントがあればぜひ♪

ゲーセンのクマは設定が甘かったんだと思います。
何度もやっているとだんだんと分かってくるんですよね。
お店によって取り易かったり難しかったり・・・。

ラルン | 2010年11月28日(日) 21:28 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

銀賞のストラップも可愛いよねー♪
私ももう一回クジ引けたら銀がいいです。

でも今日いつものミスドに立ち寄ったらコリたんは金・銀ともに無くなってました。
なので、もう一度ひけたらリラを連れて帰りたいです。

今、ドーナツ100円セールもしてるから
いつもよりお客さんが多いような気がします。
クジ、無くなるの早いよね。

今年もリラツリーにしますよ~(^O^)
昨年よりマスコットが増えたので、より賑やかに。
こういうのは子供が小さいうちだけだものね。
ラルン | 2010年11月28日(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
