2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

ミスド クマ祭り続行中!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.8.31)なんと3つの記事合計で248種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



「ミスド通いは終わりにする」
と宣言した私ですが、昨日ミスドに寄ってしまいました(爆)


だって だって 通りすがりにお店があったんだもの!
そして そして 昨日からリラックマのクリスマスセットが発売だったんだもの!
(ちなみに12/4(土)受け取りでワンセット予約済み)


ガラスボウルを4個にしたくて
ついつい買ってしまいました♪

クリスマス限定ガラスボウル



このセットはドーナツではないのよねぇ。
カップケーキに生クリームと4種類のお味のクリームが
それぞれデコレーションされています。

ムスメと一緒におやつにいただきましたが、
とっても美味しかったですよ(´▽`)
カロリーが気になりますが・・・!


先日ポイントカードもわざわざ新しく作り直してリラ柄になりました。

       ↓
ポイントカード


いつまでこの柄かわからないので、
欲しい方は今がチャンス!

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

16:21  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うちも買いました

我が家も今日買いました ブーツの方
ガラスボウル は来週買いますv-10

ポイントはこつこつためてたから100Pはあったんで 1回だけ引いて
コリラックマ銀賞(^^)v

もちろんかな♪いきです

...カップケーキのいれものも(><)
マリエル | 2010年11月30日(火) 20:37 | URL | コメント編集

★マリエルさん

グラスもボウルもなかなかいいよねv-344
もうちょっとカロリー低いおやつだったらなお良いんだけどww

今週土曜日に予約分を取りに行って
おそらくポイントが80ポイントくらいになるんだよね・・・。
くじ、もう一回引けるか微妙なところでなんかヤダなぁ。
すっかりミスドに踊らされてます。

かな♪ちゃん、可愛いリラックマに囲まれて良かったね!(´▽`)
ラルン | 2010年12月01日(水) 19:43 | URL | コメント編集

ラルンさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
ミスドを見たら寄りたくなりますよね
とってもわかります
モンブランツリーは何味がお気に入りですか?
あたしはマロンが、いちばん♪d(´▽`)b♪

前回の記事ですが、11月の最終土曜に
吉祥寺のクマストアへいらしてたんですね
実は、あたしも行きました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
すれ違ってたかもしれませんね

かぴばら | 2010年12月04日(土) 23:16 | URL | コメント編集

ミスドがリラックマとコラボしたからなのか、今年の小僧寿しはクリスマスに注文してもリラックマ皿が付かないのね・・・v-12

しばらくはミスドに注目だわぁ~~
さやママ | 2010年12月06日(月) 10:43 | URL | コメント編集

★かぴばらさん

かぴばらさん お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃって・・・。
かぴばらさんが遊びに来てくださって とっても嬉しいです♪(^O^)/

ミスドのお皿も4個揃い、もう買わなくていいはずなのに
ミスドの横を通る時、まだ在庫があるのかチェックしながら
通り過ぎてます(笑)
モンブランツリーは私はマスクメロンがお気に入りかなぁ。
メロン味のクリームはなんだか久しぶりだったので、衝撃的でした。
マロンもまろやかで美味しいですよね♪

吉祥寺のリラストア・・・!(゚ロ゚ノ)ノ
かぴばらさんが横にいらしたのかもしれないのですね。
そういえば私の横で3Dポストカードを手にとってらしたカップルさんかしら・・・
とか防水スピーカーを眺めてた方かしら・・・とかあの日お店で
私の記憶に残った方々が思い浮かびます。
かぴばらさんのブログにあの日の事はUPされているのかしら?
ちょっと遅くなってしまったけど これからかぴばらさんの記事読みに
伺いますね。お買い物の内容も気になるわぁ☆
ラルン | 2010年12月07日(火) 16:17 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん こんにちは♪

クリスマスにお寿司っていうのもちょっと変わってていいのにね。
父の日以降、小僧寿しとのコラボはなかったようね。
ミスドのお皿は予約した日に行ったら、「終了しました」のシールが貼られていたよ。
グラスは残っていたみたいだけど。
予約しておいてよかった。さやママさんはミスドで何かゲットした?
ラルン | 2010年12月07日(火) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
