2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

ゆらゆら ほっこり♪

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.12.10)なんと3つの記事合計で252種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


先週の事になりますが ゲーセンでゆらゆらソーラーマスコットをゲットしてきました~♪




<動画>↓

[広告] VPS


今までリラのソーラーマスコットはたくさん見かけてましたが
私が箱ものを取るのが苦手で なんと これが我が家初のソーラーマスコットとなりました。

コリたんのピンクのバスキャップがかわゆい


【More・・・】

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



ご当地リラ、自分で買ったものも、送っていただいたものも
ブログへのUPをたくさん貯めてます(爆)

さすがにこれではご当地リラ収集家としていかんので
少しずつご当地記事に追加UPしていきます( ̄▽ ̄;)


まずは ぷちとまとさんが送ってくださった
大阪・明石・淡路島のご当地4点。
詳しいことはご当地記事を参照。

ぷちとまとさんより♪


通天閣にしがみつくリラや
タコと戯れる可愛いコリたんの姿が楽しめます(´▽`)

やはり持つべきものは友!

ぷちとまちゃん、いつもどうもありがとう♪

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

15:25  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちにはソーラー系は何一つないです。
ソーラー電池がいかれるまでずっと動いているんですよね?
どれくらい持つのか楽しみv-238

ひとつ前の記事の件ですが、ミスドではまだ何もリラックマはゲットしていませんのよ・・・
大体、お正月にミスドのドーナツ福袋を買うので、その時に期待。
(でもきっとポンデライオン系のグッズが多いんだろうなー)
さやママ | 2010年12月11日(土) 13:49 | URL | コメント編集

★さやママさん

さやママさん こんばんは☆

ゆらゆらマスコットは私が苦手としていた箱物なので今回が初なのです。
夏にMP3プレーヤーを3個取りしてからちょっぴり自信がつきました♪
ソーラーは長持ちしそうなので、きっと半永久的に動いているのでしょうね。

ミスドのリラ福袋、予告の画像を見た限りでは
リラ一色みたいだよ。
ミスド福袋は買ったことなかったけど、今回は買ってみようかなo(^∇^o)
ラルン | 2010年12月12日(日) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
