2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.20 (Thu)

ロースターターな私

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.12.10)なんと3つの記事合計で252種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



ロースタート・・・という訳で今年初のブログ更新です(笑)

気づけば2011年も早くも20日経過したのですよね。
どうも最近こっちのブログが手抜きになってしまって困ります。

しかも1月になってからリラのグッズはまだひとつも手に入れてないですね。
文房具屋さんなどではしっかりチェックしているのですが
可愛いのに必要のないものばかりで手を出せずです。

ミスドのリラ福袋も買いませんでしたし・・・

まあ まだ今年も始まったばかり。
まったりいきましょう (´▽`)


そんなのんびりした私ですが、
今日は頑張って朝9時半に家電量販店に行ってきましたよ。

何の用事で?って?

ムスメにお願いされていた3DSの予約のためです。

しばらく欲しいソフトは発売されそうにありませんが
(おい森やマリオが発売日未定で出るそうです)
今本体を手に入れておかないと入手が困難になる予想なので
思い切って予約しました。
後で苦労するのどうせ私だし。

数年前のDSLiteの時を思い出します。

色はまだCMのアクアブルーとブラックしかないので
ブルーのほうにしました。
きっと後でピンクや白などの可愛い色が発売されるんだろうなぁ。

お店では開店30分前にもかかわらず長蛇の列!

お店もこの事態を予想していたようで
予約受付はとてもスムーズでしたけどね。

2月26日の受取日以降はしばらくはソフトを買わずに
内蔵されているもので遊ぼうと思います。
早くおい森3DSが発売されるといいなぁ。


ロースターターな割にこういう時だけは素早い私なのでした(´▽`;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

17:32  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★改めて あけおめ~♪

 こんばんは☆
 僕は、毎日更新しているものの、やはりなかなか皆さんからのコメントへのレスが書けなくて申し訳ない状態です。。。m(__)m (このあたりは僕もローペースですね~(汗) )

 リラ、たくさんGETできるといいですね~☆(ミスドでもキャンペーン続くといいですね^^)

 僕の場合は、マクドナルドのハッピーセットが『リルぷりっ』だったのでうれしい限りでした(^^)/ しかし、12回ほどGETしているにもかかわらず、「レイラちゃん」の02種のみ一度も出てきませんでした、、、(’・ω・`) (全06種中、04種のみGETでキャンペーン終了という結果に。。。(とほほ) )

 年賀状、無事届いていたことがわかって安心いたしました☆

 またお会いできるといいですね♪

ではでは★☆ 
N☆かりん | 2011年01月21日(金) 02:34 | URL | コメント編集

こんばんは☆
3DS予約したんですね(^^。
うちは懸賞に応募したので、予約は見送りました(笑
息子が欲しいって言ってますが、3DSにするか、PSPにするかまだ悩んでるようです。
どんなソフトが出るのかまだ分からないので、落ち着くまで様子見ですね。

そうですよね。色が2色しかないんですよね。
かわいい色の方がいいですよね。
でも息子はブラックでいいって言ってますが、色気がないですよね><。
はるママ | 2011年01月23日(日) 19:49 | URL | コメント編集

今後、3DSでしか遊べないソフトが増えてきたら、購入するかも!?
しばらくは傍観するつもりです。
ゲームに関してはスロースターターな私。

後で、いろいろお話しようね。
さて、準備しなきゃ。
さやママ | 2011年01月25日(火) 09:37 | URL | コメント編集

★はるママさん

こんばんは☆

3DS、思い切って予約しました。
欲しいソフトもあるので、早いうちに・・・。
はるママさんは懸賞、当選するといいですね(^-^)
色も、黒なら黒で、「メタルブラック」とかならカッコイイんですけどね。
普通の黒はちょっとつまらないですね。

そういえば、はるママさん家も一昨年、ファイナルファンタジー13を
買われてましたよね。
私は今日FF13の続編のFF13-2が出ることを知り、嬉しくなりました。
実は後半で苦戦しててまだエンディングを見てないので
発売するまでに終わらせなくっちゃ!
続編が楽しみです♪
ラルン | 2011年01月25日(火) 21:19 | URL | コメント編集

★Re: N☆かりんさん

こんばんは☆

毎日更新、すごいですね♪
体調の悪い時や、お出かけの時などどうしているのかしら?と
思ってしまいます。

マックのハッピーセット、リルぷりっだったのですね。
最近ムスメは食べる量も増え、ハッピーセットでは足りなくなってきたので、
ぜんぜん知りませんでした。
ゲームで使えるカードなのですよね?
リルぷりっは色々な物にカードがついているので全部集めるのは大変そうですね。
頑張ってください(^-^)/

ラルン | 2011年01月25日(火) 21:20 | URL | コメント編集

★さやママさん

3DSは普及するのかどうかまだなんともわからないよね。
3Dにする必要のなさそうなソフトもたくさんありそうだし・・・。
と、言いつつも私がゲームが好きなのでさっさとゲーム機は導入する我が家(笑)
手に入れたら見せてあげるね♪

今日はとても楽しかったです(´▽`)
この後、記事更新しまーす。
ラルン | 2011年01月25日(火) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
