2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

あれから一ヶ月

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.12.10)なんと3つの記事合計で252種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



東日本大震災から約一ヶ月が経過しました。

ムスメもちょうど春休みでしたし、
買い物が困難になり慌しい一ヶ月でした。
私の仕事の研修もありましたし、ムスメのピアノの発表会、
バレエの発表会(4/30)に向けてのレッスン、
塾の春期講習など、予定いっぱいで盛りだくさんの
春休みでした。


私の仕事・・・といえば早く研修で学んだ事を実践したいのですが
生徒さん達がなかなか4月号のテストを返送してくれず
いまだにスタートできずにいます。

このままだとGWが【恐怖のGWになってしまう( ̄▽ ̄;)

今週末こそテストが数枚返送されてくることを祈ります。



そして、ご当地リラックマ、たくさん送ってくださったのに溜めてます(爆)

長い間、こちらのブログをユルユル更新していたので、
すっかりサボり癖がついてしまったようです。
写真を撮って、縮小してブログに載せる・・・という作業に
なかなか重い腰があがりません。
家では送っていただいたご当地リラをたまに眺めては
ニヤニヤしてるんですけどね。
↑ちょっとヘンタイっぽいな私ww


ブログ放置はいかん!と久々に記事書いてみました。

これを機にまた更新を再開できるといいんですけどね。

期待しないでたまに覗いてみてください(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

15:09  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
