2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

春ですなぁ~

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2010.12.10)なんと3つの記事合計で252種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


春の庭



(某所でもつぶやいておりますが)
これね、今撮ったうちの庭の写真なんだけど
チューリップが咲き始め、花満開に近づいてきましたよ(´▽`)

うち、家は小さいんだけど庭は結構広いんだよね。

朝リビングのシャッターを開けると
目の前に春の光景が広がってて自分の庭なりにしばし見とれてます

チューリップの開花率はこれで20%ぐらいかなぁ・・・
(あくまで感覚で)
もっと咲くとかなり賑やかになるので、その時はまた
皆さんにお披露目したいと思います。


春ですなぁ~~

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

09:28  |  ちょっと聞いて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ブログさぼっちゃだめよ

こんばんは!
ラルンさん、ブログ更新してないから内職でてんやわんやかと思ったら、
GWに忙しくなりそうなのか。
内職が落ち着いたら、またランチ行こうね!

お庭のチューリップ、全部さいたら綺麗でしょう。
今日はあったかかったから蕾も一段とふくらんだのでは?

春期講習はどうだった?塾に通う気になったかしら?
今、娘を見ていると、4年から通わせて正解だったかもって思うの。
やっぱり5年の内容でいきなり4教科ってハードだと思う。
とはいえ成績は上がらない状態が続いてます。これ以上さがらないように
キープするのがやっとって感じです(>_<、、、
志望校もそろそろ考えなきゃ~~
さやママ | 2011年04月16日(土) 00:21 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お庭、素敵ですね♪
うちもそろそろお庭にお花でも植えようかと思ってました。
その前に草むしりないと(笑

お仕事もそろそろ忙しくなるんですね><。
頑張って下さいね♪
はるママ | 2011年04月16日(土) 17:37 | URL | コメント編集

★さやママさん

一ヶ月も更新してなかったのに覗いてくれてありがとう(´▽`)

私担当の生徒達がゼンゼン答案を出してくれてなかったので
お仕事のスタートができずにいましたw
先週末ようやく2枚の答案が届き、お仕事開始。
それも日曜の夜には終わってしまったので水曜日までヒマです。
GW明けたらランチにでも行こうね!

お庭のチューリップはここ数日の暖かさでだいぶ咲いてきましたよ。
いつが満開か分からないので、毎日1枚は写真を撮るようにしてます。

春期講習はねーちょっと失敗しちゃったかな。
2月から通っていなかったので、内容が難しくムスメに
「もうあの塾には行きたくない」って言われちゃったわよ。
バレエの発表会が終わったら別の塾に・・・と考えています。
やっぱ塾は4年生からだよね。
また色々アドバイスしてね♪
娘ちゃんも塾頑張って!
ラルン | 2011年04月18日(月) 09:18 | URL | コメント編集

★はるママさん

ブログさぼってましたが覗いてくれてありがとう(´▽`)

お庭にお花のある生活って癒されますよ~。
はるママさんも頑張って草むしりしてお花、植えてみてね。
その折にはブログに画像UPしてね♪

お仕事がないのも、たくさんありすぎるのもどっちも困ります。
生徒達がいいタイミングでばらけて答案を送ってくれるといいのだけど(笑)
この手のお仕事は好きなので、しばらく頑張ります!
ラルン | 2011年04月18日(月) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
