2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

まだまだ!

ブログ内ご案内


↓2009年3月までのご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ
↓2009年4月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*2

↓2010年1月以降のご当地リラックマはこちら↓
■ご当地リラックマ*3

いつもご協力頂いてる皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.21)なんと3つの記事合計で272種です!
(数え間違いの可能性もありますが・・・)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


4月からお仕事が始まりました。


・・・でも待てど暮らせど一向に答案の返送がない!


やっと来たと思ったら2枚

初仕事だから最初は2枚でいいと思ったけど
その次も届いたのは2枚


・・・ちょっと!私の生徒さんたち!

ちゃんとお家で勉強してる!?(笑)

GW中に返送すればいいや とか思ってない?



なんて心の中で思ってみても どうにもならないので
空き時間をご当地リラックマのページの更新にあててみましたw


更新前はブログにUPした分が252個。
更新後が272個!

でもまだ手元にUPしてない分が20個くらいある(爆)

もしや明日の更新で300個の大台に行っちゃう!?

これもいつもたくさん送ってくださる
ぷちとまちゃんや、ぴょこたんさんや、
出張のついでに買ってきてくれるパパのおかげです。
もちろんその他の皆さんにも感謝!

そして今日、地元・東京から「パンダでだららん」が
発売されたことを知りました。
来週のお仕事の時に東京駅に寄って買ってこよう♪(´▽`)
ついでに美味しいお菓子・ごまたまごも。
地震の影響で販売停止になってたけどもう復活してるかな?


・・・まだまだ収入より支出のほうが上回っている私なのでしたw

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

00:04  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごまたまご復活したかねぇ・・・

って結局私一度も食べたことないよ( ´艸`)
根っからの東京人なのにw
こんどリベンジしにいこうっと♪

さあ答案よたくさんこーい(ぇ
かま | 2011年04月22日(金) 17:23 | URL | コメント編集

★かまさん

私もねぇ、ごまたまごはおみやげとかで人にはよくあげるんだけど
自分用は1回しか買ったことないや。
でも美味しかったのはよく覚えてる。
かまさんも今度食べてみて♪

・・・答案ねぇ、週末分は0枚だったよ( ̄▽ ̄;)
来週は来てほしいけど、バレエの発表会と重なるのがいやじゃ~~
ラルン | 2011年04月23日(土) 21:31 | URL | コメント編集

まとめて来ると大変ねー
なかなかお仕事のペースがつかめない状態が続いてるのね。
やっぱ月末にはどっと来るのでは??

ごまたまご、私も買ったことあるよ。
一個ぐらいしか食べたことないけど(笑)

さやママ | 2011年04月26日(火) 09:08 | URL | コメント編集

★さやママさん

今日到着分のお仕事が8枚と判明!
もう月末だし、そろそろ皆送ってくる頃かしら・・・まとめて来るのが怖い怖いw
でもGW中にその8枚をやればいいので、
連休はのんびり過ごせそうです。

地元のお菓子ってなかなか食べる機会ないよね~。
久しぶりに寄った東京駅は駅地下にお店が増えてて充実してたよ~。

ラルン | 2011年04月27日(水) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
