2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

パンダ捕獲ならず

★ブログ内ご案内★

■ご当地リラックマ(2009年3月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*2(2009年12月までの収集分約100個)
■ご当地リラックマ*3(現在収集分と現在の捕獲状況)

いつもご協力頂いている皆さんには感謝・感謝です!!(ノД`)
現在(2011.4.27)3つの記事合計でなんと288種です!
まだまだ集めます!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 



月曜日にね、研修があったから
帰りに東京駅に寄ったのね。

目的は新発売の東京ご当地・パンダでだららん

東京駅のリラストアは久しぶり♪
・・・と思ったら改装中で営業してませんでした。
ちゃんと調べてから行こうよ 私w

んで、駅中のお土産物屋さんで済ませようと
色々見て回ったんだけど、お目当てのパンダのチャームストラップタイプが
なかなか見つからない。

ねつけタイプだったら売ってたんだけど
キイロイトリがついてるチャームストラップのほうが欲しかったので
今回は買いませんでした。くすん。

ねつけだったらまだ持ってない海老名・メロンパン2とか
箱根・黒玉子2も売ってたんだけどねー。
チャームストラップを求めてしまうのは「欲」というものなのでしょうか(笑)

手ぶらで帰るのも寂しいので
東京銘菓「ごまたまご」を買って帰りました。これ美味しいよ♪


翌日、メールのチェックをしてたら
いつもお世話になっているふじたやさんから
「パンダでだららん」の通販の案内がきてたので、
今回もまたふじたやさんで買おうかな。
東京に住んでるのに通販利用とは・・・orz


そして今朝ネット徘徊してたらこんなものを見つけたよ

         ↓

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110301.html

ここまでリラにしなくても・・・って思ったのは私だけ?(笑)

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

08:46  |  リラックマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストラップタイプ可愛いですよねv-238
私も見つけたら、そっちを買うようにしてます。
ストラップは箱が大きくてかさばるせいか、根付の方が多いですよねe-263

最近、色んなリラ製品ありますよね~。
ベビー用品もあったりして、お店で見つけると目がv-238になるます。

ラルンさんとゆいまいさんのお嬢様方が現在赤ちゃんだったら生まれたときからリラで生活してたかも~。
なんて想像してしまいますe-454
ぷちとまと | 2011年05月03日(火) 12:40 | URL | コメント編集

お久しぶりです、お元気ですか?
GWでまたラッシュが来てますね(^_^;)
パンダは上野のヤマ○ロヤさんにチャーム売ってると聞きましたよ♪黒たまご2はまだ根付けしか出てなかったと思います!

コンプは大変ですが頑張りましょう☆
はらっさん | 2011年05月03日(火) 20:17 | URL | コメント編集

★ぷちとまちゃん

最初はお値段をみて ねつけタイプを集めようと思っていた私。
でもストラップタイプの可愛さに負け、なるべくそちらのほうを集めています。
おかげで収納にかさばっちゃって・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
ま、小さいからいいんですけど。

そうそう。リラ製品の赤ちゃん用品出てるよね。
先日ベビーカーにそれを取り付けている赤ちゃん、発見しました。
思わずジーッと見つめてしまいましたよ。
うちに今赤ちゃんがいたら間違いなく買ってますね(笑)
ラルン | 2011年05月11日(水) 08:12 | URL | コメント編集

★はらっさん

はらっさん お久しぶりです!お元気でしたかぁ?

なんと 黒たまご2はねつけの先行販売でしたか!買えばよかったぁぁ
2とか3は「1持ってるし・・・」と思いつつも改良されて可愛くなってるんですよね。
リラが心なしか大きくなってたりするのを見るとやはり欲しくなります。

どんどん発売されてて「コンプ」なんてあるのかどうかわかりませんが
ここまで来たらお互い頑張りましょう!(´▽`)
ラルン | 2011年05月11日(水) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
