2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.03 (Tue)

生きてるよ!

・・・と書いてみたところで、気付く人いるのかな?(笑)

ちょっと思いついたので、「生きてる!」というお知らせしてみます。


一山も二山も百山ぐらい、色々な事を乗り越えて

元気に仕事をして、家事をして、ムスメを教育し、花を育て、犬と戯れて、
病気の母を思い、リラックマや様々なお気に入りの物事すべてと一緒に
笑いあり、涙あり、挫折し、立ち直りながらのたいへん忙しい日々を過ごしています。

そしていつの日か寿命とか色々な理由で完全に消える日が来るのでしょう。



おそらく 多忙のため、ここの更新はできないでしょう(笑)

でも、お気に入りと一緒のマイニチは続いている。


そして、ここではない案外身近などこかで元気に活動していたりする。

暇と興味があれば、意外とすぐに見つかる場所に・・・


皆さんも お気に入りと一緒のマイニチを 元気に楽しく、精一杯過ごしてね♪



気が向いたらこのブログを見る日もたまにあるでしょう。


その日まで 皆さん お元気で! 

楽しい毎日をどうもありがとう

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:11  |  ちょっと聞いて  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度こそ、お茶かランチに行こう♪

ムスメ(9歳)←修正してあげてね!
さやママ | 2012年07月03日(火) 14:46 | URL | コメント編集

★多謝☆彡

 こんばんは、おひさしぶりですう!
メッセ拝見しました☆彡

 BLOGライフのほぼ同期デビュー仲間でもありましたものね☆
ラブベリに始まり、ほんと幅広く記事を取り上げてまいりました♪
そのころのお子さまがたも、みなさんだいぶ成長されましたよね☆彡

 またいつか、あの大会のメンバーで集まる機会がありましたら絶対にお食事とかでも楽しみましょうね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
(こんな僕までさそってくださって、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです)
 
 P.S. こちらFC2もYahoo!も、いずれのBLOGも、「荒らし」にはくれぐれもお気を付けくださいね。(どちらも思い出が詰まった世界ですものね^^)
 

(それと年賀状は出しますよ(^o^)/ )
 
 お時間がありましたら、ぼくたちのBLOGにも遊びにいらしてくださいね(^O^)!
 どうかお体に気を付けて、ほんとうにありがとうございます♪
そしてこれからもどうかよろしくお願いしますね\(^_^=^_^)/ ♪
N☆かりん | 2012年07月04日(水) 03:31 | URL | コメント編集

FC2に引っ越してきたのでリンクに入れてもらおうか
名前が二つあるからややこしいしどうしようか
悩んでる間にこちらはお休みですか(TT)

いつまでもお気に入りな毎日
お互い楽しみましょうねe-265
ぷちとまと | 2012年07月06日(金) 23:41 | URL | コメント編集

★お疲れサマー

はぁい、ラルンすわん♪
お久しぶり&お疲れさま。
更新待って、たまに遊びに来てたら。。。
アタクシには想像することしか出来ないんだけど、この1年の間に、いろんなことがあったのね。
女は度胸!腹は決まったってとこカピら?
アタクシもつい最近晴天の霹靂があったのよ。悩める期間が短かったから、これで良かったのかは謎だけど、まぁなんとか生きてるわー。もう少ししたら、添削のお仕事のこと教えてもらおうかと思ってたのよね。
クマ新に、あーた宛のメッセージを入れたんだけど、気づいてくれるか心配だったのよ。
このコメ読んだら、クマ新にも行ってみてねっ♪
「2012/7/7 しまむーでお買い物」のとこに書いておいたわ。
マダーム今朝子 | 2012年07月08日(日) 02:57 | URL | コメント編集

ああ、コメント欄にも懐かしいお名前が・・・。(T0T)
ラブベリ卒業後もラルンさんの人柄に惹かれて
みなさん集まってみえるんですね。
FC2での交流よりもあっち(どっち?!)のほうが多くなってましたけど
これからもよろしくお願いします。

お母様のお加減はその後、どうでしょうか?
私も多忙な時期にちらっとつぶやきで知った程度でしたが
ラルンさんはひとりでも頑張りすぎちゃう感があって
心配してました。
いつでも声かけてくださいね。
ラルンさんのマイニチを
ずっと応援してますね~。

きーちゃん | 2012年07月10日(火) 08:27 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです。

生きてますかぁ~?
ピコォ | 2013年06月17日(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●まとめ【生きてるよ!】

・・・と書いてみたところで、気付く人いるのかな?(笑)ちょっと思いついたので、「生きてる!」というお知
2012/10/25(木) 13:58:13 | まっとめBLOG速報

●まとめ【生きてるよ!】

・・・と書いてみたところで、気付く人いるのかな?(笑)ちょっと思いついたので、「生きてる!」というお知
2012/10/25(木) 13:58:13 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
